CSR

支援活動

ファッションを通して微力ながら社会貢献をしていきます  


  
当社はファッションを通して様々な人々に満足していただける企業を目指しています。

その一環として、災害等で苦しんでいる方々に少しでもお役に立ちたいと思い、   

「アパレル商品チャリティセット」販売代金の寄付、直営店での募金活動、また 

被災地への救援物資の寄贈などの義援活動を行っています。 

今後も微力ではありますが、継続的に社会貢献活動を行っていきたいと考えて 

います。 


  
― これまでの主な活動 ―  

■ 東日本大震災災害義援金

 東日本大震災の義援金として、日本赤十字社へ寄付しました。

 また当社商品(衣類、ブーツ、ソックス等)を被災地へ寄贈しました。

 本社、営業所、直営店においても募金活動を行っています。

■ 奄美市豪雨災害義援金

 奄美市豪雨災害の義援金として、鹿児島県奄美市へ寄付しました。

■ パキスタン地震災害義援金

 チャリティセットの販売代金を日本赤十字社へ寄付しました。

 また、募金キャンペーンによる義援金を日本ユニセフ協会へ寄付しました。

■ インド洋大津波災害義援金

 チャリティセットの販売代金を日本赤十字社へ寄付しました。

 また、募金キャンペーンによる義援金を日本ユニセフ協会へ寄付しました。

■ 新潟県中越地震災害義援金

 当社ファミリーセールの売上金額の一部などと、お客様からの募金を義援金として

 日本赤十字社へ寄付しました。

■ 財団法人日本ユニセフ協会への寄付

 戦争や貧困に苦しむ子供たちが、普通に病気治療を受け、食事をし、教育を受ける

 ことができることを願い、微力ながら寄付をしています。

> CSRトップへ

PAGE TOP